top of page
​※全セッションはオンラインで行います

Business

セッションメニュー

Business Brainstorming

Business Smoothy

ビジネススムージー

あなたの事業は、あなた自身を投影した分身と捉えます。あなた自身を養えば、事業が養われ、逆に事業を養えば、あなた自身が養われます。このサイクルはお互いの繋がりをより強固にし、事業の持つ意義深さや使命感とより深く共鳴していくことができます。こうして養われた事業は、関わる全ての人々(社内・顧客)の人生を豊かにし、より多くの人に求められるビジネスへと成長するでしょう。

Business Smoothy

【セッション流れ】

  1. ​あなたと事業のエネルギーのつながりを整える(初回のみ)

  2. 主訴+理想像のヒアリング、セッションの方向を設定

  3. 課題になる原因を解析

  4. ブロックになるエネルギー、カルマなどの情報を解消する

  5. ヒアリングプロトコルでエネルギーを整える

  6. ​主訴に対する具体的にできるアックジョンを見つける

セッション詳細

  • セッション1.5時間

  • フォローアップセッション30 分

  • 解析レポートと戦略のサジェスト

  • 一ヶ月分のヒーリング

Work Team Meeting

Creative Smoothy

クリエティブスムージー

世の中に必要とされる事業開発・改善の方向性の提案から開発までのサポートが必要な方へ。事業の基盤となる意図のデザインから、サービスデザインメソッドを通して意図を純粋に反映させたビジネスモデル、マーケティング戦略、ブランディング、製品、サービスなどの具体的な施策デザインまで一貫性を維持した遂行をサポートします。あなたにしかできない事業を一緒に創造していきましょう。

Creative Smooty

相談セッション:1hr

料金:10,000(税込)

ヒヤリングを通して、開発したい事業、行いたい施策、又は解決したい課題などをお伺いしたのち、解決策/施策の構築までのロードマップを提案し、イシキSmoothyのサポートできる範囲をお伝えします。(情報フィールドの調整はありません。)

解決プラン:期間はヒヤリングで提案

料金:400,000~

既存事業の改善を考えている方にお勧めです。ヒヤリングで焦点を合わせた課題に関係する方と一緒に課題を掘り下げ、改善策を共創し施策のプロトタイプを作成します。同時に参加者全員のエネルギー的調整もし、常にプロセスを最適な状態に保ち最適解へ導きます。(お見積もりはヒヤリングの際にご提示させていただきます。)

開発プラン:期間はヒヤリングで提案

料金:300,000~

新規事業を考えている方にお勧めです。ヒヤリングでお伺いした事業に関係する方と一緒に事業の根幹をなす意図作りから、実際の事業のプロトタイプ、ビジネスモデル、又はブランディングまでの作成をお手伝いします。必要でしたらロゴやウェブサイトのデザインのサポートもします。(お見積もりはヒヤリングの際にご提示させていただきます。)

WHAT PEOPLE SAY

website_background_1920x1080.jpg

英語コーチングーM.Nさん(30代)

セッション:ビジネス・スムージー

コーチング力をあげる ・自己投資と今後の事業のために収入を増やす ・自身の事業をおこすためにセッションを受けました。

 

目的に対してタイムウェイバーで自分が全く意識していない(浮上してこない)ところに原因やブロックがあったり、自分以外の誰か(先祖など)に原因があったりしたため、これまでに目標のためにどんなに自分が頑張っても効果があらわれないのはなぜなのかを知れたと同時に、その原因に対してタイムウェイバーでエネルギーを調整し、また、目的のためにどう行動していけばいいのかをタスクとして出してくれるため目的達成のための道標として私の役に立ってくれています。さらに、セッションのときに寺岡さんがかけてくれる質問が的確なので、私も気づきや答えが迷いなく出てきます。

bottom of page