top of page
2023年イシキSmoothyは進化する。

​スパーク

ウィークエンド

Spark Weekend!

やりたいことに目覚める週末

4/25 - 7/25

イシキSmoothy

進化特別企画!

意識したことが現実になる。

意識とは文字通り、何かに「目」を向けることです。つまり、意識しないことは、それを見ようと思わないし、欲しないし、実現に向けて動くこともありません。なので、何を意識するかが、人生で何を生み出し、何を体験するかの鍵なのです。つまり、より長く、強く意識したことは、現実に色濃く現れます。あなたはこれから何を意識して人生を生きたいですか?

IMG_3928_edited.jpg
一度しかないこの人生。誰かの世界に生きるのを辞めて、あなたに与えられた時間を大切に、自分の世界を生きる選択をしませんか?

Try!

始めの一歩は現実を知ることから

2つのステップから、あなたの「やりたいこと」に残された時間を知ろう!

あなたの生まれ年を入力して、勇気を出して、あなたに残された時間に目を向けよう!
Step
1
まだ、わたしの人生には

=

​※日本人の男女の平均寿命(約84歳)を参考にして計算されています。

​の時間が残っている🎉

​わたしは、

​年に生まれた。

0

0%

次のステップへ❤️

やる気満々!でも、...😢

  • ​自分に合ったことが、見つからなかった。
  • やりたいことが多くて、選べない。
  • 一度頑張ったけど、続かなかった。
  • やりたいことがある、でも何から始めればいいかわからない。​
  • やることが多すぎて、他のことをする時間が無い。​

そんな悩みも次の週末で全部解決!

IshikiSmoothy Presents

​スパーク

ウィークエンド

Spark Weekend!

やりたいことに目覚める週末

あなたの意識の奥深くに沈んでいる、大切な思いに気づいて、「やりたいこと」に目覚める、オンライン・グループ意識コーチング。

 

週末の2日間に渡って、コーチのガイドと一緒に、「やりたいこと」から目を逸す、潜在的な信念・思考パターンに気づいて、自分を解き放ち、本来の望みへ素直に目を向けられるように、そして、「やりたいこと」を実現するまでの最適な道筋を明確に捉えて行動できるように、自分の意識をトレーニングします。

 

この週末、やりたいことができて、満される日々へ、あなたの人生描き変えられる意識へ進化させましょう!

​※本セッションは最先端の意識解析デバイス(Timewaver)を使って潜在意識や無意識の状態を可視化します。

1st Day

やりたいことに気づく

120分

本当の「​やりたい」ことに気づくためには、まず「やらなくていいこと」に気づいて手放すことから始まります!

1日目では、あなたの意識の状態を事前に解析したレポートを使って、3つのワークとグループコーチングによって、自分の深層意識と対話しながら、やりたくないことを手放して、やりたいことを明確していきます。

流れ
  1. 今の自分はどれだけ素直な「やりたい」気づけるのか?

  2. なぜ「やりたい」に気づきづらいのか自分の原因を探索ワーク

  3. 本当は何をやりたいのかを探索ワーク

  4. Q&A

担当
寺岡 佑記

意識デザイナー

IMG_4012_edited_edited_edited.png
セッション特典!
Bonus

あなたにカスタマイズした「やりたいこと」に気づく解析とコーチングのレポート

あなたの「やりたいこと」を見つめるためのツール

あなたの「やりたいこと」に気づきやすくなる30日間の遠隔意識調整

2nd Day

やりたいことを築く

120分

担当
IMG_4107_edited_edited_edited.png
シャオ

​ライフクリエーター

やりたいことに「気づく」だけではなく、現実的に落とし込みます!

やりたいことを見つけても、「やれない」理由がたくさんあって、前へ進めないかもしれません。2日目は、やれない理由に気づいて、意識を変容させて、やりたいことができる日常を一緒に創造します。みんなの想像力と共に、最速で実現できる行動を明確化しましょう。

流れ
  1. ​自分の中でまだ意識が届いていない「やりたい」の側面を解析

  2. ​やれない理由を乗り越えるための解決策

  3. ​「やりたい」を現実的に落とし込むには何をすれば良いのかを探索

  4. Q&A

Bonus
セッション特典!

あなたの「やりたいこと」を現実に落とし込むツール

進化期間のみの特別プラン

週末にあなたのスケジュールに合わせて、考え方の合った方々と一緒に4時間でやりたいことを見つめ、これからの人生を築いていく💗

10人

各回定員

朝の部  09:00-11:00
夜の部  20:00-22:00
​セッション前
セッション 120 min x2
​セッション後

SPARKスターター

​キット

コーチング

Q&A

​ワークシート

ディスカッション

エネルギー調整

​カスタマイズ解析書

30日エネルギー調整

30分無料プライベートフォローアップ

5月初ワークショップ限定

​定  価 (22歳以上)​

52500 yen

進化期間​価格

36500 yen

学割価格 (18-22歳)​

26250 yen

進化期間​価格

18375 yen
ビフォー&アフター

こんな変容が期待できます

​😢平凡で人生に意味を見出せない。

​😢色々なことに手を出すが、何も完結しない。

​😢「たられば」に溺れ、やりたいことへ踏み出せない

​😢やりたいことができないほど忙しい。

セッション前

​😉やりたいことが実現する道筋が見えるようになる。

セッション後

​😉意味を見出せる人生の方向性が明らかになる。

​😉エネルギーを集中させる先が解り、結果が実る。

​😉足枷になる思いから解き放たれ、やりたいへ全力で取り組める。

イラスト白猫

- GROW TOGETHER PROJECT -

Get ONE, Gift ONE

あなたが、スパーク・ウィークにお申し込みいただくことで、もう一人分のチケットが発行され、必要だけど経済的に参加が難しい方へギフトされます。

セッション予約

セッションのスケジュール

開催予定のイベントはありません
*チケットを購入される度に、誰か一人にチケットがギフトされます💓

Q&A

セッション、お申し込み、自分に合っているかなど、気になることがある方は、Q&Aを見てみてね!😊

Spark Scholarship

奨学金制度(返済不要)

イシキSmoothyは1人でもより多いの方が自由になってほしいです。とても参加するしたいけど、現時点お財布の事情でセッションを予約するのは難しい方のために無料で提供しております。
 

花束

​Spark V.I.P

​誰もいないプライベートな環境で、あなたの状態に合わせて経験豊富なコーチがガイドします。

プライベート

フォーカス

​パーソナライズ

あなたの本当に生きたい人生大胆に築いていこう!

bottom of page